2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 映像系制作プロダクション(渋谷区)をまとめてみました。 | トップページ | 10月度の営業結果です。バイオリズムで見比べても要注意日と怠けた日は関係なさそう。 »

2013年10月16日 (水)

入社後初めての7万円。10月度最後の営業でしたがすっきりした良い1日でした。

10月15日 火曜日 雨(台風) 31回 税引き 70,000円

この会社に入社後初めての7万円です。
それも、最後に消費税分が欲しいと思っていたらピッタリ73,500円になりました。

俺の出庫が15時だから台風の動きに合わせた良い営業が出来た。

18時頃、六本木にお供完了後、テレ朝通りを流していたら、いつもは無縁のグランドハイアット様へ入れてもらった。
タクシーがいないからだろう。
入ると3組ほどのお客様が待ってあった。
男女2名のお客様がご乗車され、渋谷のBunkamura までだった。
有名なオペラ歌手 が来てるそうで名古屋から見に来てあった。
渋滞の中、19時開演に間に合わせることが出来たが2780円もかかってしまった。
お客様が、「今日、帰りのタクシーをコンシェルジュに頼んだら難しいと言ってた」と言われた。
確かに、今日は台風だし、予約無くてもいいからな~なんて考えていたが、
「よろしかったら、お迎えに参りましょうか?」と2秒後には返答していた。
正直、俺、大丈夫?と思った。
電話番号なんかをお教えして21時40分に待ち合わせることにした。
良いことをすると良い展開になるもんですね。
お客様とお別れしてすぐ、神泉町~佃、築地5~南青山3~南青山5~北馬込とほとんど連続のお客様で1万円も出来てしまいました。

1時には流れで歌舞伎町までお供完了後、流していたら「クレジット使える?」と男性のお客様がご乗車され、下道で東大和市まででした。

10月度最後の営業でしたがすっきりした良い1日でした。

« 映像系制作プロダクション(渋谷区)をまとめてみました。 | トップページ | 10月度の営業結果です。バイオリズムで見比べても要注意日と怠けた日は関係なさそう。 »

営業結果」カテゴリの記事

営業結果・火曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551209/58398339

この記事へのトラックバック一覧です: 入社後初めての7万円。10月度最後の営業でしたがすっきりした良い1日でした。:

« 映像系制作プロダクション(渋谷区)をまとめてみました。 | トップページ | 10月度の営業結果です。バイオリズムで見比べても要注意日と怠けた日は関係なさそう。 »

ご挨拶

  • 「タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~」では東京都タクシーの営業結果、以前やってたオンライン英会話、今はほとんどやらなくなったオンラインカジノ、たまにやるDORA麻雀、一発で合格した介護職員初任者研修終了試験のことなど気ままに書いています。

    今の仕事が苦になってる方やもう少し気楽な仕事はないかと探している方の参考になればと思っています。
    現タクシードライバーの方への参考にはなりませんよ。(笑)

    サラリーマンの時は「この俺がタクシードライバー」って想像もしてませんでしたが、案外楽しいものですよ。
    タクシードライバーになった理由などはプロフィールを見て下さい。
    何か一つでもお役に立てれば幸いです。
    ブログ内のウェブページに鉄道:始発・終発などを作成しています。
    ごゆっくり見ていって下さい。
    また来て下さいね。
    大切なお友達ブログ

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    また、 コンサート・演劇などイベント情報を作成しました。公休日などに更新の予定です。

    どんな人が東京でタクシーをやってるのか気になられましたら是非「東京タクシードライバー」 も読んでみて下さい。





    14時過ぎから翌朝9時頃まで都心で営業しております。