2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

ロングがなくても時間帯で必ずご乗車頂ける通りを沢山見つけることが営収を伸ばすコツだと思った。

11月29日 金曜日 晴れ 33回 税引き 50,600円

昨日は風が冷たい金曜日。世間の風も冷たかった。

出庫するときに「今日は大通りに枝道から出てみよう」と決めてみた。
結果的にはキロ当たり収入も220円と悪くないけど走行距離が229kmだから伸びるわけない。

金曜日、繁忙時間帯の渋谷や六本木の空車を見ると逃げ出したくなる。

今までの経験で23時頃、北参道から入り代々木駅前を左折して走ると必ず誰かにご乗車頂ける。
昨日も渋谷を覗いたあと代々木駅の方に走って行った。
結果は上馬までで、3,680円でした。

その後も渋谷や六本木に戻ることなく下北沢や三軒茶屋で営業をしていた。
昨日の1番は池尻から立花まで、7,370円でした。

ロングがなくても時間帯で必ずご乗車頂ける通りを沢山見つけることが営収を伸ばすコツだと思った。

当たり前だよね。

4連勤も終わって明日はお休みです。
妻からお小遣いをもらったから麻雀好き集まれ!本物の麻雀対決がココにある!でもやってストレス発散しようか。
でもね、俺が参加すると必ずカモにされてしまうんだよね。
1位にならなくてもいいから遊ばせて下さいよ。

世間では来週末あたりから忘年会が始まるね。

2013年11月28日 (木)

「千穐楽はカーテンコールがあって30分は観客が出て来られない」6年間もタクシーやっていて始めて知った俺がアホなのか。

11月27日 水曜日 晴れ 32回 税引き 46,680円

昨日はくたびれました。

15時に出庫していつもの様に帝国劇場 様に着けてみた。

帝国劇場
よく見ると旧字で千穐楽と書いてあった。
今日で「レ・ミゼラブル」は終わるんだと待っていた。

20分経過しても急いでるお客様が出てこられるだけでした。
後から思えば入り口付近でスタッフが見ていたのはカーテンコール の映像だったんですね。

「レ・ミゼラブル」は2015年春に再上演決定だそうです。

16時40分頃、前から歩いて来られたお客様にご乗車頂きまして銀座4丁目の交差点まででした。

千穐楽はカーテンコールがあって30分は観客が出て来られない」6年間もタクシーやっていて始めて知った俺がアホなのか。

昨日は三の酉でしたね。
11月3日も11月15日も出番に当たらなかった俺は同僚から4,5千円のお客様にご乗車頂けたことを聞いていた。
今日こそ俺もあやかれると思った。
酉の市
21時54分から24時57分まで新宿で仕事をした結果は6回の11,100円でした。
3時間だからちょっと寂しい金額だ。
それにしても歌舞伎町前の客待ち駐車の空車の台数にはびっくりです。
これだけ待って710円だと文句言う気持ちもわからんでもない。

昨日で12月度も6回終了です。
12月度途中
以前の会社にいた時よりも全然良いけど、もっと頑張りたいとこです。

明日も出番です。
楽しみな金曜日だけど頑張りすぎず無事故無違反でね。

2013年11月26日 (火)

杉大門通りを検索してたら東京DEEP案内っていうサイトを発見。自分が知らなくて有名な通り名なんか勉強出来そう。

11月25日 月曜日 曇り時々雨 32回 税引き 48,920円

昨日は大雨に助けられた1日だったが、営収はパッとせず。

夜になり市谷田町からご乗車のお客様に四谷三丁目の杉大門通りと言われチンプンカンプンでした。

明け方の4時過ぎですが、六本木を覗いてみたら都心の空車が全て集まって来ているような客待ち駐車だったので、諦めて銀座に入ってみました。

一台の個人タクシーを見つけて後をつけてみました。
Photo

中央通りを入り後をつけてみましたら、交詢社通りを左折→銀座コリドー通りを右折→みゆき通りを右折→数奇屋通りを右折→花椿通りを左折を繰り返してありました。

この時間の六本木は空車でごった返していたが、銀座のこのコースはスムーズに流すことが出来ました。お客様になりそうな方もちらほら歩いてありましたよ。4時過ぎですけどね。
明け方は銀座がいいかもね。

俺は2周目の花椿通りを昭和通りまで直進した突き当たりでタイの女性にmercureと言われ、聞き取れないのでボールペン で手にmercureと書いてもらった。
しばらく考えたが、あ~メルキュールホテル銀座東京様のことなんだとわかり進行し、やさしい女性からおつり290円を頂戴いたしました。

メルキュールホテル銀座東京様からさっきのコースに戻りみゆき通りを直進してみました。
以前、ご乗車頂いたことがあるパセラリゾーツ銀座店様の前を走行していたら、その先の右折一通の角のお店から二人の男性が出て来られるとこでした。
もしかしたらと思って停車して待っていましたら一人の男性にご乗車頂きまして桜新町まででした。

桜新町に到着したら睡魔が襲って来て駅を過ぎたあたりで2時間ほど熟睡してしまいました。
目が覚めたら6時40分。
渋滞の246を渋谷に向けて走っていましたら男性にご乗車頂きまして三軒茶屋から乗って汐留で降りコンラッドホテル様まででした。

ちょっと寝すぎですけど、安全運転第一ですからね。

まだ、タクシー乗務員として勉強不足な部分が沢山あります。
杉大門通りさえ知らないドライバーは20号を走るなって言われているような気さえした。
杉大門通りを検索してたら東京DEEP案内っていうサイトを発見。
ざっと見たら興味深いことばかりです。
タクシーの勉強にも良さげ。
自分が知らなくて有名な通り名なんか勉強出来そう。

2013年11月24日 (日)

お酒が入ると女性も恐ろしく毒舌を吐くもんだと男性に同情したひと時でした。

11月23日 土曜日 晴れ 33回 税引き 62,090円

昨日は高速道路は走らなかったけど納得のいく仕事が出来ました。

Photo

休憩もきっちりとれてキロ当たり収入も216.27円、実車率も53.01%とまずまずの出来でした。

これに高速進行があると7万円になるんだけどね。

朝方、六本木から池上までお供終了後、第二京浜を戻り五反田駅を過ぎた頃、買い物でも行くようなラフな格好の男性のお客様がご乗車されました。
「勝どきまで」と言いながらご乗車されたのですが、あまり明確にわかっていない模様。
電話で「そこから何が見える?」とか「出れるのか?」とか「大丈夫か?」なんて話してあった。
どこかに誰かをお迎えにでも行かれるのであろうと思った。
それにしても物騒な会話が続くから相手の方が拉致でもされて逃走を図ろうとしているのかと余計な心配をしてしまった。
電話の内容で迎えに行く場所が明確になって安心した。
勝どきに到着すると女性2名の方がマンションの前で待ってあった。
2名の女性は姉妹らしい。
ご乗車されるといきなり「ふざけるな、もう」と言ったのは姉の方みたいだった。
ご乗車されてすぐ南千住と言われたが「妹は電車で行けよ」とあっさり銀座で下車させられた。
嬉しさも一瞬で吹き飛んだ。
何か面白くないことでもあったんでしょうね。
男性は静かに女性の毒舌をずっと聞いてありました。
姉の方と男性はそのまま男性がご乗車されたとこまで戻り、往復で6380円にもなりましたよ。
南千住まで行ってたらもっとなったのにね。

お酒が入ると女性も恐ろしく毒舌を吐くもんだと男性に同情したひと時でした。

ブログ「タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~」を始めて4ヶ月になりますが、アクセス内容を見るとスマホオンリーな方が多数おられる様子です。

お節介な俺はこんな楽しいパソコンでネットをやらないのはもったいないと勝手に思ってしまう。

パソコンでネットを始めるにしても色んな設定が必要だったり回線を引いたりと面倒なことが沢山あります。
俺はパソコン通信の頃から自己流でやっていましたから(今でも自己流)専門的なことはわかりませんが、簡単にパソコンを始める方法があるんですよ。

まずは下の画像をクリックして見て下さい。





これらのパソコン本体は0円です。
通信費用が固定でかかります。
支払いはクレジットです。

クレジットを持たない人でも簡単にクレジット機能があるカードを持てます。


楽天銀行のカードにはクレジット機能がありますから重宝しますよ。
俺も使っています。

長い人生だからパソコンでネットでもして楽しみたいですよね。

2013年11月22日 (金)

介護職員初任者研修の試験は合格でした。介護タクシーのニーズも高まると思うので運転免許と同じく大切にしたい資格です。

今日、9時に高田馬場に行き14時からの介護職員初任者研修 の試験を受けてきました。

結果は合格でした。

5月に前の会社の補助で介護職員初任者研修だけ受けて退職したものだから月日が経ち過ぎて大丈夫かな?っと思った。
会社を辞める時に補助してもらったお金は全て払いましたから実費ってことになってます。
有効期限ギリギリで試験を申し込み。
介護職員初任者研修 修了テスト 模擬問題をやったお陰もあり一発合格となりました。

点数も介護職員初任者研修 修了テスト 模擬問題しかやってないのに97点でしたよ。

これで万が一タクシーセンターに捕まって乗務員票が無くなっても介護職員としての仕事はあるので一安心です。

これから先、介護タクシーのニーズも高まると思うので運転免許と同じく大切にしたい資格です。

明日からの仕事も安心して出来ます。

頑張って平均6万円目指すぞ。

2013年11月19日 (火)

22日に介護職員初任者研修の試験を受けます。二兎追うものは一兎をも得ずというがまさにその通りになりそう。

11月18日 月曜日 晴れ 25回 税引き 38,420円

仕事をしていませ~ん。

昨日は空車タクシーが多かったですね。
流しの基本が出来ていない俺には無理です。
そう最初から決めているから駄目なんでしょうけどね。

昨日は流しても無理だから色んなイベント会場に着けていました。
20時50分に終わる歌舞伎座様に新橋方向から三原橋交差点を右折してみたらタイミングが良くてお客様が歌舞伎座様から出てきてありました。
次から次とタクシーにご乗車されますから当然俺のタクシーが余るわけです。
歌舞伎座沿いに並んでるタクシーもいましたが、お客様から乗車の申し出があったら拒否出来ないルールがありますからという都合の良い考えが通るわけです。
1人の年配のご婦人にご乗車頂いて高井戸東まで行ったのが昨日の最長です。
88歳のご婦人と楽しく話しながらお供完了しまして、1000円のチップも頂戴しました。
お供完了の時間が22時だったのですが、東京ドームのイベント終了が22時位だったので諦めて東京ドームには行きませんでしたが帰社後聞くとタクシーは少なくて入れ食いだったそうです。
ポール・マッカートニー  アウト・ゼアー ジャパン・ツアーは明日20日は無いようですね。
残念。

終電時間になって猿楽町から駒沢大学近くまでお供した。
その時間が奥沢駅の終電時間だったので行ってみた。
10台ほどのタクシーが待っていたが、俺は隣町の自由が丘まででした。

明け方の渋谷キャメロットに着けてお客様を待ちながら寝ていました。
目が覚めたら一時間も経過していました。

ほんとに何をやっても駄目な1日だった。

そう、22日に介護職員初任者研修の試験を受けます。

Dsc_0046
分厚いテキストが3冊もあって、これを理解せよというのも無理だから

Photo
練習問題を解いて間違ったものだけ勉強しようとしています。
でもね、これ答えがないのです。
添削用の問題でね。
だから全部テキストから探さないといけない。
時間もない。

昨日も朝8時に起きて勉強していました。
電車の中でも練習問題を解いていました。

22日に間に合いそうにないんですけど。
仕事を休んでまでやる必要はないけど、マジで勉強しないと70点取れない。

だから仕事中も眠たくてさ。
っていい訳しても仕方ない。

二兎追うものは一兎をも得ずというがまさにその通りになりそう。

2013年11月17日 (日)

昨日は大安の土曜日で結婚式が多かったようです。こんな日はホテルに着け待ちした方が賢いのかな?

11月16日 土曜日 晴れ 34回 税引き 46,220円

12月度最初の出番でズッコケてしまいました。

Photo
34回もご乗車頂けたのに無駄に走ったって感じです。

昨日は大安の土曜日で結婚式が多かったようです。
こんな日はホテルに着け待ちした方が賢いのかな?

明けの7時20分に西麻布からホテルニューオータニ様までご乗車頂いたお客様がホテルニューオータニ様の美容師でした。
昨日土曜日は16組ほどの結婚式があって忙しかったそうです。
有名・著名人だと3000人ほどの宴会が可能な部屋も昨日は3つに間仕切りして披露宴 をしていたそうです。
大安ではない17日(日曜日)はその3分の1ほどの結婚式だそうです。

結婚式が多いとわかっていても空車タクシーにうんざりして流していた方が気楽なんですよね。
でも、今度の出番で土日の大安だったらホテル着けだね。
その方が確実に営収揚げられそう。

2013年11月15日 (金)

11月度最後の営業、まるで5年前の2種免許とりたてのころの様な無我夢中で走ったような感じでした。

11月14日 木曜日 晴れ 34回 税引き 66,960円

11月度最後の営業でしたが、自分としては満足出来る内容でした。

でも、昨日のことは正直言ってあまり覚えていないんです。
ご降車頂いたあとすぐご乗車頂けてどこをどう走ったかさえ覚えていない。
まるで5年前の2種免許 とりたてのころの様な無我夢中で走ったような感じでした。
ただ、言えるのは前に空車タクシーがいたら左右に入ることを繰り返したことだけかな?
営収が伸びたのは市川まで行ったことと羽田空港まで行ったこと、高速を使えば短時間で営収を伸ばせるのは当たり前のこと。

さて、11月度も昨日で終わった。
Photo_2
4万円台と3万円台がなければ、もしそれが5万円だったら70万円か。
12月度は忙しいはずだからせめて70万円は越したい。

12月度の出番は
Photo_4
金曜日が2回もある。
まずは、無事故無違反で頑張ってみます。

2013年11月12日 (火)

営収90万の先輩から「メモを取るといいよ。」営収の良い理由はこまめにメモを取って営業の引き出しを増やすってことか。

11月11日 月曜日 雨のち晴れ 27回 税引き 49,800円

頑張ってるんだけど、これが俺の限界か~?

15時に出庫して誰にもご乗車頂けないまま有楽町の帝国劇場様に着けてみた。
トラックが駐車中でタクシーを止めるスペースが1台分しかなかったが、着けて終演時間を確認したら16:10と書いてあった。
俺が止めていたところよりも先で別のお客様が他のタクシーにご乗車された時は、「うっ、やられた」と思ったけど、しばらくして女性2名のお客様にご乗車頂いた。
「銀座線の平和台経由の豊島園まで」とのことだった。
今まで、毎回帝国劇場様に着けているが、東京駅以外は始めてだった。

出だしの7550円は嬉しいけど、この時間の練馬はきつい。
18時で3回の9240円だから出庫して3時間、近場で頑張っていても同じことだった。

俺の課題である休憩。
昨晩は成功した。
眠たくなったのが、3時過ぎで起きたのが4時過ぎ、眠たくなったら無理をしない主義だからだが、どこでも寝る。
2時40分頃、三軒茶屋から等々力まで男女2名様のお供終了後、中原街道に出て都心に帰っていたが、三宿通りで休憩しようと方向を変えた。
昨晩は100円ローソン様の前で1時間の熟睡をしましたよ。

その後、目黒でガスを入れて朝の営業開始。
ガスを入れた直後、目黒駅付近で女性のお客様にご乗車頂き原宿駅まででした。
その後、渋谷のキャメロット様の近くに着けてみた。
俺の車は先頭で、しばらくすると後ろに同僚のタクシーが止まった。
5時過ぎた頃、1人の女性のお客様が慌てた様に「台場のフジテレビまで、気持ち急いでもらっていいですか?」と、ごく普通のお客様で安心して高速をかっ飛ばして17分で到着。
その後、台場の交差点で信号待ちしていたら男性のお客様にご乗車頂き、新橋の電通テック様まで、嬉しかったのがそのお客様は徹夜明けだったらしく電通テック様の用事が済んだらそのままご乗車でご自宅の石原までだった。
渋谷のキャメロット様に着けて1時間15分で9070円の仕事が出来た。

帰社後、俺を指導してくれてる先輩から「キャメロット様はどこ行った?」と聞かれた。
「後ろにおられたのですか。」
「台場のフジテレビ様まででしたよ。」
と言ったら先輩の指導通りに仕事していることを認めてくれて何やら嬉しそうだった。
先輩は渋谷のキャメロット様から3回繋がり羽田空港まで行ったらしい。
先輩の営収は7万超えだった。

もう1人の月営収90万の先輩もいたが、先輩も44回で7万近かったな。
その先輩からは「メモを取るといいよ。」
「メモって何を書くのですか?」
「走ってる時、この時間は人が多いとか書くと引き出し増えるじゃん。」って

営収の良い理由はこまめにメモを取って営業の引き出しを増やすってことか。
なるほどね。
今度から書いてみよっと。
明日は公休です。

もう遊びじゃない。"本物の麻雀"がココに!リアルマネーでの麻雀対決!でもしてゆっくりします。

2013年11月 8日 (金)

「DORA麻雀」賭け金192ドルってどんだけ強い人なんだろ。気になる人は観戦出来ますから見て下さいね。

今日は公休日。
散髪に行って、DORA麻雀をやってましたよ。

皆さんにとってはドン引きしそうなギャンブル の話なんですけどね。
麻雀なら皆さんも馴染みがあるかと思いまして。

まずは、俺がDORA麻雀を始めて今までの勝敗を見て下さい。
自慢にも何にもなりませんが、実は麻雀も下手くそなんですよ。
勝てもしないのによくやるよと自分でも思います。(笑)

DORA麻雀のアカウント明細ってとこをクリックするとこんなデータがあります。
その一部ですけど。
1
それを見やすくまとめてみました。
1_2
2
60戦で18勝です。

保留金の2ドルと言うのは(三人麻雀東風戦賭け金1ドルの場合)。
Photo_3
賭け金1ドルの場合は3位で負けても最大2ドルの損失です。
勝てば最大5ドルになります。
俺は点数も計算出来ないほどへたっぴ~なので3位にならないようしがみついているだけですけどね。

Photo_4
11月8日21時25分のプレイ状況です。
賭け金192ドルってどんだけ強い人なんだろ。
気になる人は観戦出来ますから見て下さいね。

↓ここをクリックして下さいね。お願いします。↓




 
NETELLER TOOLのダウンロードが必要だったらNETELLER TOOLのダウンロードのページがありますので参考にして下さい。

くれぐれも192ドル賭けて負けたから金返せってなしですよ。(笑)

2013年11月 7日 (木)

俺の指導をしてくれてる月営収90万円の先輩の行動が明らかになった。これを繰り返せば実車率アップになるのは確かなようだ。

11月6日 水曜日 曇りのち雨 28回 税引き 48,590円

お決まりの数字って感じですね。
昨日で10回目の乗務が終わって514,250円でした。
あと3回で670,000円にしたい。

それはさておき、俺の指導をしてくれてる月営収90万円の先輩の行動が明らかになった。

その先輩の昨日の税引き営収はなんと43回の74,940円でした。

先輩の車を六本木で見かけて、なにやら他のタクシーは入らないとこに入って行った。
その時、俺は六本木ドンキホーテ様先のファミリーマート様のある角でお客様を待って亀戸までご乗車頂いたのだが。

先輩の行動は
ここ回ってさ

ドンキホーテ様手前の路地を入って行ったのです。
帰社後、その時の状況を聞きましたら、
あやかりたいから載せちゃった、ごめんなさい。
日報を見せて、「あそこに入ってぐるっと回って六本木の交差点でお客様にご乗車頂き三ツ沢まで行ったよ。」
「俺の最近のブームだから。」と

なるほどね。
六本木でもこんな技が使えるとは、さすが先輩だ。

俺でも恵比寿や渋谷では路地に入って回って来るとお客様にご乗車頂けることがあるけど、これを繰り返せば実車率アップになるのは確かなようだ。

これでまた、乗務が楽しみになったよ。

久々の2出公だから明日は休み。
もう遊びじゃない。"本物の麻雀"がココに!リアルマネーでの麻雀対決!でもやってストレス発散しましょか。

2013年11月 5日 (火)

昨日はタクシーの少ない連休最後だったのでタクシーのいないところを徹底して走ってみましたよ。

11月4日 月曜日 雨のち晴れ 32回 税引き 48,410円

連休の最終日でしたが、よくここまでコンスタントにご乗車頂けたなぁ~って思っています。

初乗り運賃710円だったのが5回で、800円が1回、980円が1回で、後は1000円以上でした。3000円以上が3回あったものの4000円以上がないので伸びなかった。
詳しくは月日をクリックして見て下さい。

昨日までやってた明治神宮外苑絵画館前(中央会場)のTOKYO DESIGNERS WEEK 2013だが、東京タワーから代々木駅あたりまで女性4名様をお供中に銀杏並木通りを通って行く途中、ここでイベントやってたのかって初めて知った。
代々木からすぐ戻りたかったが、代々木2丁目から新宿消防署あたりまでのお客様があったのでお供完了後、すぐ戻ってみた。
千駄ヶ谷駅方向からぐるっと半周回らないと行けないとこだが、神宮球場の裏付近でタクシーを止めているように見えた。
荷物を沢山下げている男女2名様でした。
一方通行だから右に寄ればよかったが、安全のために左で待つことにした。
2名様が道路を渡って近寄って来られた。
イベントの出品者らしい。
「来るときも洗足からタクシーで来たから、帰りもと思ったけど、助かりました。」っと。
「ありがとうございます。ここでイベントやってたんですね。」
「10月26日から10日間、やってたんですよ。」
「そうでしたか。」

帰宅後、TOKYO DESIGNERS WEEK2013のHPを見ると来場者数 12万人(予定)って書いてあった。
延べにしても凄い人数だ。
銀杏並木通りで休憩するドライバーはお客様があったんでしょうね。
俺は以前の乗務も昨日も神宮球場なんかのイベントがなかったから近寄りもしなかった。

こまめに都内イベントをチェックする必要があるってことですね。

俺は2人の先輩から指導して頂いています。
1人はイベント情報を元にした行動や人の出る路地なんかを徹底して教えてくれる先輩で月の営収80万円。
1人はタクシーのいないところを徹底して走ることを教えてくれる先輩で月の営収90万円。

お2人共、共通して言えることは諦めないってことですかね。
昨日はタクシーの少ない連休最後だったのでタクシーのいないところを徹底して走ってみましたよ。
タクシーがいないって言っても人がいなければ話になりませんけどね。

だからかなぁ~、帰社後、同僚が20回ほどの営業回数だったけど俺は32回も出来てた。
90万円の先輩の様に毎回40回以上出来るようになればいつも6万円出来るんだけどね。
俺にはスタミナがない。
残念!

2013年11月 3日 (日)

この連休暇だったらDORA麻雀いかが?実際にお金が動くのでスリルありますよ。

連休の中日、俺もお休みなのでDORA麻雀をして楽しんでいます。



麻雀も、ど素人なので負けてもいい賭け金で遊んでいます。
たまに勝つのでほとんど変動ありませんが、実際にお金が動くのでスリルありますよ。
賭け金を5ドルや10ドルにするには、まだ先でしょうが、暇つぶしにはいいですよ。

この連休暇だったらDORA麻雀いかが?

DORA麻雀をリアルに始めるにはクレジットカードでも可能ですが、出金することを考えるとNETELLERが便利です。

ダウンロードは以下のURLより行ってください。

http://www.samuraiclick.com/tool/download?id=YWU4M2Y3YmJkMDBjODQ4NTQxYzg%3D

NETELLER TOOLを初めて起動した際にシリアルキーの入力を求められます。
以下のシリアルキーを入力してください。

ae83-f7bb-d00c-8485-41c8

ツールの利用方法についてはマニュアルようご用意しておりますので、マニュアルをご確認の上、NETELLER口座の開設を行ってください。

▼NETELLER Toolご利用マニュアル
 http://www.samuraiclick.com/support/pdf/netellertool_af.pdf

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

ご挨拶

  • 「タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~」では東京都タクシーの営業結果、以前やってたオンライン英会話、今はほとんどやらなくなったオンラインカジノ、たまにやるDORA麻雀、一発で合格した介護職員初任者研修終了試験のことなど気ままに書いています。

    今の仕事が苦になってる方やもう少し気楽な仕事はないかと探している方の参考になればと思っています。
    現タクシードライバーの方への参考にはなりませんよ。(笑)

    サラリーマンの時は「この俺がタクシードライバー」って想像もしてませんでしたが、案外楽しいものですよ。
    タクシードライバーになった理由などはプロフィールを見て下さい。
    何か一つでもお役に立てれば幸いです。
    ブログ内のウェブページに鉄道:始発・終発などを作成しています。
    ごゆっくり見ていって下さい。
    また来て下さいね。
    大切なお友達ブログ

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    また、 コンサート・演劇などイベント情報を作成しました。公休日などに更新の予定です。

    どんな人が東京でタクシーをやってるのか気になられましたら是非「東京タクシードライバー」 も読んでみて下さい。





    14時過ぎから翌朝9時頃まで都心で営業しております。