2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タクシードライバーを考えてある方は売り上げの良くなる6月頃から始めると勢いがついていいですよ。 | トップページ | またまた出ましたタクシーを7年もやってて初めて聞いた交差点、こんにゃくえんま前。 »

2014年5月17日 (土)

5月度の反省としては体調管理ですかね。これからも帰宅後に薄着で寝て体冷やさないようにしないとすぐ風邪ひいちゃいますね。

5月15日 木曜日 晴れ 28回 税引き 48,510円 クラウン

5月度の締めだからとりあえず無事故無違反を目標にした。

相変わらず14時出庫してすぐ2名様にご乗車頂き日本橋室町までだった。
日本橋室町に到着したのが14時38分だったのでイベントの終わりそうな国立劇場様に向かった。
国立劇場様に到着すると入り口でガードマンが入るよう指示してあった。
入るとすぐに2名様にご乗車頂き東京駅丸の内までだった。
そのまま15時36分に終演の歌舞伎座様につけてみた。
すぐ終演前に出て来られた2名様にご乗車頂き銀座5丁目までだった。
その後京橋から越中島、海岸から銀座、東新橋から赤坂、虎ノ門から赤坂と続いた。
17時49分に赤坂から外苑東通りに出ようと坂道で信号待ちしていたら2名のお客様にご乗車頂きフジテレビ湾岸スタジオ様まで高速で進行した。

それからは1時間に1回1,000円程度のご乗車となった。

23時終演のブルーノート様に着けてみた。
ブルーノート様からは久しぶりのヒットです。
男女2名様にご乗車頂き渋谷駅経由の高速利用で赤羽北まで7,750円でした。
その帰りに新宿2丁目に寄り道してみた。
この時間の歌舞伎町辺りは空車でごった返していたが、新宿2丁目はガラガラでしたよ。
俺がご乗車頂いたのは仲通りを2週したころだった。
0時25分に恵比寿までのアメリカ人のお客様があった。
25年も日本にいる方で日本語がペラペラだった。

その後1時36分まで3回ほどご乗車頂いた。

1時50分になりもう一度新宿2丁目に入ってみた。
今度は以前すぐご乗車頂いたことがある場所に着けてみた。
Photo

何台かのタクシーも着け待ちしているが、金額も稼げる場所だ。
今回は2時丁度にご乗車頂き三軒茶屋まで3,430円だった。

その後は下北沢の
Photo_2

赤色の所で着け待ちしながら寝ていましたら2時45分に男性のお客様にご乗車頂き世田谷区船橋まで2,440円。
緑色の矢印は以前、2名様にご乗車頂き戸田市まで行った場所だ。

それから今回3度目の高速利用で青葉台からご乗車のお客様に豊島区千早まで行って頂き3,790円でした。

2時間ほど休憩して朝は5回の6,500円ほど出来て税込み52,390円で終了です。

5月度も無難に終わった感じですが、
Photo_3
相変わらずの成績です。
この会社に入って13出番の頃は税抜営収も1月度(月間営業結果)672,870円という数字を作ることが出来たのですが1月と比べたら約9万円も下げています。
手取りを約5万円も下げた計算になります。
もう少し頑張らなければ。

さて6月度が明日から始まります。
Photo_4
2出公と言って2回出番をこなしたら1日休みです。
楽ですよ。

5月度の反省としては体調管理ですかね。
これからも帰宅後に薄着で寝て体冷やさないようにしないとすぐ風邪ひいちゃいますね。

6月度は梅雨の時期でもありますから普通に営収が伸ばせると思います。
まずは無事故無違反で頑張ってみます。

« タクシードライバーを考えてある方は売り上げの良くなる6月頃から始めると勢いがついていいですよ。 | トップページ | またまた出ましたタクシーを7年もやってて初めて聞いた交差点、こんにゃくえんま前。 »

営業結果」カテゴリの記事

営業結果・木曜日」カテゴリの記事

月間営業結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551209/59657910

この記事へのトラックバック一覧です: 5月度の反省としては体調管理ですかね。これからも帰宅後に薄着で寝て体冷やさないようにしないとすぐ風邪ひいちゃいますね。:

« タクシードライバーを考えてある方は売り上げの良くなる6月頃から始めると勢いがついていいですよ。 | トップページ | またまた出ましたタクシーを7年もやってて初めて聞いた交差点、こんにゃくえんま前。 »

ご挨拶

  • 「タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~」では東京都タクシーの営業結果、以前やってたオンライン英会話、今はほとんどやらなくなったオンラインカジノ、たまにやるDORA麻雀、一発で合格した介護職員初任者研修終了試験のことなど気ままに書いています。

    今の仕事が苦になってる方やもう少し気楽な仕事はないかと探している方の参考になればと思っています。
    現タクシードライバーの方への参考にはなりませんよ。(笑)

    サラリーマンの時は「この俺がタクシードライバー」って想像もしてませんでしたが、案外楽しいものですよ。
    タクシードライバーになった理由などはプロフィールを見て下さい。
    何か一つでもお役に立てれば幸いです。
    ブログ内のウェブページに鉄道:始発・終発などを作成しています。
    ごゆっくり見ていって下さい。
    また来て下さいね。
    大切なお友達ブログ

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    また、 コンサート・演劇などイベント情報を作成しました。公休日などに更新の予定です。

    どんな人が東京でタクシーをやってるのか気になられましたら是非「東京タクシードライバー」 も読んでみて下さい。





    14時過ぎから翌朝9時頃まで都心で営業しております。