2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9月度の反省としては初心に戻って300kmを走り込むことですね。基本的に流しと考えると走行距離に比例して営収も増えているのは確かなようです。 | トップページ | とても辛い1日でしたが、極端に営収を落とすことなく、朝も眠くて信号待ちしていて落ちそうでしたけど事故もなく終わって良かったです。 »

2014年9月19日 (金)

大腸ポリープの病理検査の結果は「2cmのポリープはガンに発展する可能性があったけど、検査結果は異常なし。」これにて一件落着だ。

9月17日 水曜日 晴れ 24回 310.3km 税引き 47,900円 クラウン

次の給料日が待ち遠しくなったころの平日は厳しいのです。
だからじゃないけど、こういう日は古典芸能の終演がよろしいかと思います。
前回(9月15日)と同じ様なことがないことを祈りながら歌舞伎座様で待ってみた。(笑)
今回も一番乗りで正面に着けることが出来ました。

9171

15時46分に女性2名様にご乗車頂き小田急永山駅までとのことで霞ヶ関から乗って稲城で降り49分で到着しました。
都心に戻れたのは18時20分頃です。2時間34分で12,650円だから1時間当たり5,000円ほどになりました。

途中、翌朝の予約配車を頂きました。

前回(9月15日)もそうですが、最初に当たりが出ちゃうと余裕こいちゃうんですよね。(笑)
割り増し時間帯前に22,370円といつもの営収に終わってしまった。

9172

22時以降はご覧の通りです。

23時21分には中野通りの大山から東北沢に向かって、この日始めての下北沢へ向かってみたんです。
茶沢通りに入る1つ目の信号を曲がってすぐでした。
60歳位の男性のお客様にご乗車頂き品川プリンスホテル様まででした。

1時35分には茶沢通りを北に進行して下北沢一番街商店街に入ったら男性のお客様にご乗車頂き吉祥寺まででした。

やっぱり困った時は下北沢ですね。
下北沢の良いとこは道が狭いから目の前のお客様に(チケットのお客様を除いて)ほとんどご乗車頂けるとこです。

その後は朝の予約配車があるので早めの休憩をしました。
思い切って寝れなかったから羽田空港に到着しても眠いです。

最初の当たりがあったのに終わってみたら税込み51,730円と寂しい数字でした。


明けの昨日は近くの大学病院に行き、大腸ポリープの切除手術後の病理検査の結果を聞いて、保険会社に提出する診断書を頂いて来ました。
病理検査の結果は「2cmのポリープはガンに発展する可能性があったけど、検査結果は異常なし。」とのことでした。
もし、大腸ポリープの切除手術をしないで放置しておいたら大変なことになっていたかも知れませんね。
健康診断から始まった大腸ポリープの切除手術ですが、これにて一件落着だ。

« 9月度の反省としては初心に戻って300kmを走り込むことですね。基本的に流しと考えると走行距離に比例して営収も増えているのは確かなようです。 | トップページ | とても辛い1日でしたが、極端に営収を落とすことなく、朝も眠くて信号待ちしていて落ちそうでしたけど事故もなく終わって良かったです。 »

営業結果」カテゴリの記事

営業結果・水曜日」カテゴリの記事

大腸内視鏡検査」カテゴリの記事

コメント

日々の業務お疲れです〜☻
いやー検査結果なんともなくてよかったですね!お疲れでした!!

初めまして・・・。
いつもいいねを有難うございます。

検査の結果がよくて何よりでしたね。
私は来年またあのイヤな「大腸内視鏡」の検査が
予定されています。
ポリープがあってもその場では切除してくれない病院なのですよ。
いまから憂鬱・・・。

お体に気をつけてお仕事がんばってくださいませ。

心配事も取り去られたようで、良かったですね!

アシアナ航空さん、いつもありがとうございます。
昨日ね、母から電話があり、検査結果を聞いて安心したようでした。
俺自身以上に周りの人が心配しているんだと思いましたね。


マコママさん、いつもありがとうございます。日記楽しいですね。
大腸内視鏡の検査ね。
大腸内視鏡検査専門の病院だと穴が開いたりすると緊急手術が必要となるので切除しないみたいですね。
手術する病院を紹介されないのは大丈夫って証拠ですよ。
お互いに健康には気をつけましょうね。


キハ58さん、コメントありがとうございます。
はい、心配事があると何もかも中途半端になりますよね。
今日から元気に仕事出来そうですよ。
ブログの写真、ジオラマっぽくていいですね。

お疲れ様です。

癌でなくて本当に&本当に良かったですね。

健康診断の大切さを痛感します。

お母様も安心されたご様子で何よりです。

手術前後も通常通りの仕事をされて、ギャンブラーさんは精神力がありますねぇ。

これからも健康に十分留意されて御活躍下さい。

本当に良かった\(^o^)/

提灯行列さん、いつも温かいコメントありがとうございます。
本当に良かったです。
家族とか周りの人に安心してもらえて良かったです。
今まで健康診断を甘く見てましたが、異常数値の原因が必ずあると思えただけでも儲けものです。

検査結果が良性で良かったです。検査から結果がでるまでの病理検査がもう少し早くなればな・・・と 病気持ちとしては思います。
結果を待つ間 もし・・なら とか 不安が先にたってしまうのが 悲しい私の性分。
これからも元気に ご活躍ください。
今日 通院で乗ったタクシーの運転手さん、流していてもお客さんに出会えず、駅待ちが多くなるとのこと。繁華街でも なかなかとか、景気は本当に回復するのかも不安ですね。

無事の結果で何よりです。

これで安心して運転できますね。

点滴初めてというのが偉く健康を物語っているようですね。

小だぬきさん、いつもありがとうございます。
そうですよね、病理検査の結果が早ければと思います。
俺の姉がガンで亡くなっていますから他人事とは思えなくて、結果が出るまで心の隅にガンの文字がいつもあって複雑でした。
特に俺は2つ以上の悩みがあると憂鬱になって仕事したくなるので極端に売り上げなんかにも影響します。
すっきりしたのでこれからは仕事中は集中して出来そうです。
景気はどうですかね。
リーマンショックのころから見れば随分良くなったとは思いますけど、今の景気が末端の我々まで波及するにはまだ先かもしれませんね。
ありがとうございました。


さだじいさん、いつも心配して頂いてありがとうございます。
はい、これで安心して運転出来ます。
でも、最近50肩が痛いんですよ。
運動不足や不摂生が祟っているんですよね。
健康面に対して何も考えていない俺なんですけど、今回のことで健康がなによりって意味が少しわかって来たようです。
また、ご連絡お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551209/60341292

この記事へのトラックバック一覧です: 大腸ポリープの病理検査の結果は「2cmのポリープはガンに発展する可能性があったけど、検査結果は異常なし。」これにて一件落着だ。:

« 9月度の反省としては初心に戻って300kmを走り込むことですね。基本的に流しと考えると走行距離に比例して営収も増えているのは確かなようです。 | トップページ | とても辛い1日でしたが、極端に営収を落とすことなく、朝も眠くて信号待ちしていて落ちそうでしたけど事故もなく終わって良かったです。 »

ご挨拶

  • 「タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~」では東京都タクシーの営業結果、以前やってたオンライン英会話、今はほとんどやらなくなったオンラインカジノ、たまにやるDORA麻雀、一発で合格した介護職員初任者研修終了試験のことなど気ままに書いています。

    今の仕事が苦になってる方やもう少し気楽な仕事はないかと探している方の参考になればと思っています。
    現タクシードライバーの方への参考にはなりませんよ。(笑)

    サラリーマンの時は「この俺がタクシードライバー」って想像もしてませんでしたが、案外楽しいものですよ。
    タクシードライバーになった理由などはプロフィールを見て下さい。
    何か一つでもお役に立てれば幸いです。
    ブログ内のウェブページに鉄道:始発・終発などを作成しています。
    ごゆっくり見ていって下さい。
    また来て下さいね。
    大切なお友達ブログ

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    また、 コンサート・演劇などイベント情報を作成しました。公休日などに更新の予定です。

    どんな人が東京でタクシーをやってるのか気になられましたら是非「東京タクシードライバー」 も読んでみて下さい。





    14時過ぎから翌朝9時頃まで都心で営業しております。